yutori-yomogiのブログ

\ 子宮のお悩み解決します /

不快のない世界へ誘いたい

 

こんにちは(^^)

群馬県邑楽町の小さな自宅サロン

よもぎ蒸しサロン ゆとりです

 

 

女子の生理に関するお悩みの声があまりにも多いです!

 

  • 毎月来るはずのものが来ない
  • サイクル通りに来ても痛みとともにやってくる
  • 重だるさが付きまとう
  • 腰痛でさらにだるい
  • 頭痛が取れない
  • 量が多くて昼間に夜用ナプキン何回も取り替える
  • 薬で生理をコントロールする
  • 薬で痛みを忘れさせて無理に仕事する

 

体が警告している危険信号のサインを

そのまま見過ごし続けますか?

 

薬を使うその不自然な行為を

そのまま続けますか?

 

生理痛は無くていいもの。

本来あってはならないものですよ

 

生理痛がない子はわかると思うけれど

生理痛無い方が生活が快適だよね?

だよね??👀

 

生理が来る度に1ヶ月のうち1週間動けず無駄にしてたら

1年で3ヶ月分も無駄にしていることになる

 

自分の時間がもったいないよー!!

 

生理の度に生理痛を飲んで脳を麻痺させて

痛みを忘れさせて身体に無理をして仕事してた私が

生理痛の無い快適な世界を経験して心の底から思うこと…

 

世の中から生理痛を無くしたい!

生理痛の無い世界へ誘いたい!!

 

生理痛の無くし方が分からない人は相談してね!

みんなやり方を知らないだけ!

 

もしくは知っててもやってないだけ!

 

一緒に生理痛のない生活しましょう✨

 

 

 

__________★__________

 

 

元気な子宮を目指すよもぎ蒸しサロン

Instagramこちら