yutori-yomogiのブログ

\ 子宮のお悩み解決します /

生理痛は軽いほう?



「生理痛は軽いほう?」

 

とある男性から

お気遣いでお声かけいただいた言葉。

 

従業員の女性を心配するあまり

優しさでかけていただいた言葉。

 

心配してくださるのは優しい!

けど、一方で悲しい。

 

 

それは

生理痛があることが普通だということが

常識になってしまっているから…!!

 

 

生理痛がある女性が多い

=生理痛で仕事に支障が出る女性が多い

=女子に生理痛は付きもの

 

いやー変えたいな!!

変えたいなー!!

世の中の生理に対する常識を!!

 

もし、世の中の女子から生理痛がなくなったら

どんだけ平和だと思う??笑

 

女子にとっても嬉しいことだし、

周りの家族、男性にとっても快適な生活に繋がるよね!?

 

不機嫌で暴れることもなく

穏やかな女子のほうがいいよね!?🤣♡

 

「生理痛は軽いほう?」

と、聞かれない社会へ!!!

 

生理痛があるなら生活の見直しをしてね😊

 

__________★__________

 

 

元気な子宮を目指すよもぎ蒸しサロン

Instagramこちら