yutori-yomogiのブログ

\ 子宮のお悩み解決します /

心身のゆとり

 

周りに

・怒ってる人

・イライラしてる人

・忙しそうな人

・泣いてる人

・笑えていない人

いますか?

 

以前の私だったらイライラしている人を見ると

こちらまで不快な気分になって

仕舞いには自分もイライラしていたり…

していました

 

 

今の私はイライラしている人を見ても

「心にゆとりが無いんだなー」

と、思うだけで終わります。

 

この捉え方の違いに気付いた時、

「自分は今、心にゆとりがある!」

と、分かったんです!!

 

心にゆとりがあると、

・人に優しくできる

・自分に優しくできる

・自分軸で生きられる

・楽しいと笑える

・怒らない

 

みんなの心にゆとりがあったら

世界平和ですよね!!笑

 

__________★__________

 

 

元気な子宮を目指すよもぎ蒸しサロン

Instagramこちら